こんにちは、ポチです。


日経平均は本日前場も上昇した状態で、

嬉しい予想外の動きで驚いています。


やはり今年から始まる新NISAの影響が

思っている以上に良い影響が

あったようですね。


相場分析で去年の10月に上昇大相場

になる分析が出て、


分析結果から最終的に1989年の

バブル最高値迄長期買い、

押し目買いを進めています。


途中で私の事を非難中傷、

買っている貴方は全滅するでしょうと


予告される他のブログ者

(株式投資シニアブログのシー損ブログ)


も現れていましたが、


さすがにここまで上昇すると、

何も言われ無くなりました。(笑)


ブログ更新も大幅減少、

明らかにシー損ブログの間違った

分析結果が出ているのに


どう言い分けするのかな?


人の批判をする前に

自分の間違った相場分析不足を

反省して下さい。


以上 


予想外の上昇で驚いているポチでした。