第1230回toto予想 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

今シーズンはJリーグ開幕前の海外totoでmini totoやtotoゴール3で毎週当たり、調子に乗って迎えた開幕戦totoは大外れ(・ω・)


仕事が忙しく、ブログに載せてないのもありますが、その次も今回も大外れ!


この前の水曜日のmini totoでなんとか当たりましたが、今年は開幕前にいいと思えたチームがあまりいい成績ではありません。


なので、ここまでの試合で調子のよいチーム、ダメなチームを今回は冷静に分析しました(・ω・)



しかしながらですね!



当たらないので、お金がありません!


なので、今回はダブル3つの予想購入となりました(´-ω-`)


しかしながらですね!


当たるはずです!



第1230回の本命予想

No.ホームアウェイ予想
1札幌神戸
 
 
2F東京仙台
 
 
3清水
 
 
4鳥栖福岡
 
 
5徳島横浜C
 
 
6大分広島
 
 
7浦和川崎
 
 
8湘南C大阪
 
 
9鹿島名古屋
 
 
10琉球長崎
 
 
11北九州秋田
 
 
12山形栃木
 
 
13京都磐田
 
 
購入額
800




しっかり予想すると順当になりがちなので、、


あえて波乱予想にした好調C大阪の負け。坂元が日本代表に選ばれたので、頑張りも考慮して引き分けも抑えました。

おそらく、オリンピック代表候補に選ばれた湘南GK谷のビックセーブ連発で引き分け以上あり得ると思います!


あとは仙台が1週間あったので、守備だけはなんとか立て直してくるかもしれません。

震災の為というのが逆にプレッシャーになっていたかもしれないので、、、

FC東京も今ひとつ調子が上がってないので引き分けはあり得ると思います。

個の力で仙台が押し負ける可能性は大いにありますが、、



好調鳥栖は福岡との九州ダービー。普通に考えれば、鳥栖ですが、福岡も少しずつ調子が上がってきてます。守備のいいチーム同士0-0が可能性高いかなと思えました。

正直、福岡押しだったので、勝ちもあるかと思いますが、ブルーノメンデスら外人選手の調子がまだまだなので、絶好調鳥栖には引き分けが手一杯か、、、



あとはホーム開幕戦の山形が3連敗栃木にほぼ勝ちそうですが、あえて引き分けがあり得る気がします。

山形はよくこういうパターンある気がしますし、さすがに連敗を止めたい栃木が必死にくると思うので、、、



今回こそ完全に一致しております!はずです!