第1226回toto予想 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

開幕戦totoは惨敗でした(´-ω-`)


しかしながらですね!


開幕戦と水曜日のルヴァン杯を分析して、なんか当たりそうな気がします!


鹿島対G大阪が中止になって、当選しやすくなったので、やや波乱多めに予想しました!


明日のスタメンなどみて変更するかもしれませんが、とりあえず予想です


第1226回の本命予想

No.ホームアウェイ予想
1仙台川崎
 
 
2清水福岡
 
 
3徳島神戸
 
 
4横浜C大分
 
 
5名古屋札幌
 
 
6湘南
 
 
7F東京C大阪
 
 
8鳥栖浦和
 
 
9G大阪鹿島
 
 
10横浜M広島
 
 
11岡山金沢
 
 
12琉球山口
 
 
13京都松本
 
 
購入額
3,200



波乱は川崎Fのとこと清水のとこ!


川崎Fは負けないと思いますが、ホーム一年ぶりの勝利の仙台あり得ると思います!

川崎Fにそれでも追いつかれて引き分けが本命ですが、、


清水は滑り出し良いですが、まだ攻撃力は微妙なので、引き分け濃厚。福岡のウノゼロもあり得ると思います。


今回こそ、完全に一致しております!はずです!