UFOキャッチャー(リラックマ)戦利品 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

大掃除してます。

UFOキャッチャーで取ったリラックマの景品の箱を記念で取って置いたんですが、思い切って捨てようと思います。







しかしながらですね!


一応、思い出の記念に撮影しました。

一発で取ったものや何千円もかけたもの、、


やり過ぎで途中からセミプロ並にとれてました笑(^◇^;)


大掃除をして運気アップして、toto予想を完全に一致するはずです!

ちなみに年明け一発目の海外リーグtoto予想は1000円ランダム買いがひとつ当たってました!

3等 580円、、、(・ω・)

mini totoも当たりました!

1380円、、、


予想通り順当が多かったですね!


低配当ですが、新年早々縁起よし!

今年は完全に一致するはずです!