第1125回toto予想 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

あけおめことよろです(・ω・)

2020年のJリーグtotoは終わり、3等が最高成績でした。
ちなみに2017年、2018年シーズンは2等が最高成績(2018年シーズンはワールドカップ予選totoで1等当選!)。
2019年、2020年シーズンは3等が最高成績。


しかしながらですね!


2021年シーズンはついに1等当選シーズンになる予定です!


しかしながらですね!


海外toto予想が始まりました。
海外リーグは情報が少なく、難しいので、簡単な予想で当たったらいいなで予想し、ミニBIGで予想なしで当てたい!


しかしながらですね!


今回はキャリーオーバーがあるので、Jリーグtotoゴール3の1等の当選金で買いまくりました!


予想です。

1 フランクフル レヴァー  02
2 ブレーメン ウニオン     2
3 ビーレフェ メンヘン     1
4 シュツット ライプツィ     10
5 ドルト ヴォルフス     10
6 ホッフェン フライブル     1
7 ケルン   アウグス     1
8 ヘルタ   シャルケ            10
9 トテナム リーズ     1
10 ブライトン ウルヴァー     0
11 ウェブロ アーセナル     2
12 ニュカッスル レスター     2
13 チェルシー マンC     02


今回はだいたい強豪が勝つんじゃないかな。
特にレスターは確実、ロンドンダービーで息を吹き返したアーセナルは相手も相手なのでほぼ確実でしょ。

しかしながらですね!
やっぱり日本人選手所属チームに期待しちゃいますよね!

シュツットガルトの遠藤!
ビーレフェルトの堂安!

頑張って!


今回は当たる気がします(・ω・)

1000円ランダム買いもしてるので、
完全に一致するはずです!