Yさん物語 第9回 | 江川家の想い出

江川家の想い出

江川家家族の思い出をアルバム風に綴ります。

 

 

月曜日にYさんはやってきた。授業が終わった後、残ってもらった。

 

京女の社会の点数を上げるはこれしかない。

 

入試本番当日まであと3か月。

 

作ったプリントはすべて(  )のある穴あき問題。社会の出題予想はお手の物だったので、出る分野をしぼってプリントを作った。

 

これは適当に作ったのではなく、京女の問題の出題予想をして分野を絞って作ったものだから、これを信じて覚えて覚えて覚えまくりなさいと!

 

このプリントを全部覚えたら、必ず最低30点は上がるはず。そうしたら合格点が取れるからがんばれ!

 

そして冬休みにはいって、塾では朝から夕方まで1日7.5時間の冬期講習、猛特訓が始まった。

 

 

(つづく)

 

海星学院 塾長 江川進二