終わったぜよ体育祭終わりました~こんなに楽しくない体育祭初めてでしたみんなやる気ないし組体操のときもしゃべってばっかだしで結局棄権したしリレー以外はみんな盛り上がらなかったけど仮装で先輩や同級生の子達がAKB踊ってましたかわいい子が踊っててヤバかった若干興奮しましたけど動きがちょっとぎこちなかったリレーと仮装以外はおもんなかったな1ヶ月後には文化祭なんで盛り上がる文化祭にしいと思います