テスト終わりました~









これで勉強から解放されるぜ







勉強しないでいいって最高ですね






あとはテスト結果まつだけやな







数学と理科以外はでけた





おはようございます









今日から一週間テストです








ブログやコメはテスト終わったら再開します







それではみなさん








今日も1日頑張りましょう
体育祭終わりました~








こんなに楽しくない体育祭初めてでした







みんなやる気ないし








組体操のときもしゃべってばっかだし









で結局棄権したし








リレー以外はみんな盛り上がらなかった









けど仮装で先輩や同級生の子達がAKB踊ってました








かわいい子が踊っててヤバかった








若干興奮しました









けど動きがちょっとぎこちなかった









リレーと仮装以外はおもんなかったな










1ヶ月後には文化祭なんで








盛り上がる文化祭にしいと思います