今日は体育祭です










優勝は無理でしょうが









頑張ってきます







雨降りました~







昨日けっこー晴れてたのにな







まぁそのおかげで予行練習なくなった








けど予行練習あったら学校昼まで何だよね









予行練習あったら良かったのに
Q10のCM見れました










早くドラマ見たいですね







ドラマの前にしゃべくりも見なきゃ