明日はバイトの申し込み行ってきます








雑貨屋何ですけど







履歴書ってなんて書けば良いですかね









小遣い稼ぎってゆうのは無理だしな











何かこうかな
まさかの事態が起きました







今日数学のテストが返ってきたんですが









まさかの








まさかの















4点ショック!









マジありえないわ







符合の間違いが多かった







もうすぐ個人面談あるから






なにいわれるか心配です
今いとこの空手の大会見に来てます






アントニオ猪木が来るんですよ








まぁ好きじゃないけど見に行きます