昨日は朝6時に起きました。
















そんで7時に家をでて8時半頃に














合歓の郷に到着しましたにひひ















早く来すぎて2時間半を無駄に過ごしてましたしょぼん














で11時から並びました













でまた2時間まってライブ会場に着きましたニコニコ















で2時から開演なんでまた1時間待ちました















ライブ見てるより待ってる時間の方が長かったガーン














続きはレポ②で
おはようございますってゆうか














遅すぎますよね(笑)















昨日はホントに楽しかったです。














レポはまた後で更新します。
やっと帰って来ました。














サイコーに楽しかったです














今は疲れて眠いんでもう寝ます。
















おやすみなさーい