昨日は朝6時に起きました。
そんで7時に家をでて8時半頃に
合歓の郷に到着しました
早く来すぎて2時間半を無駄に過ごしてました
で11時から並びました
でまた2時間まってライブ会場に着きました
で2時から開演なんでまた1時間待ちました
ライブ見てるより待ってる時間の方が長かった
続きはレポ②で
そんで7時に家をでて8時半頃に
合歓の郷に到着しました

早く来すぎて2時間半を無駄に過ごしてました

で11時から並びました
でまた2時間まってライブ会場に着きました

で2時から開演なんでまた1時間待ちました
ライブ見てるより待ってる時間の方が長かった

続きはレポ②で