サウンドが終了したあとに














後半が始まりました















後半は前半以上に盛り上がりましたアップアップアップ















他の人たちの番が終わって














いよいよ















HAN-KUNの番になりましたアップアップニコニコ














いままでにないくらい会場が盛り上がってましたアップアップ














ハンパなかった














自分自身のテンションがヤバかった















ちょーかっこよかったですラブラブ!















見れて良かった















来年もあるみたいなんで絶対行きたいです
前田敦子&大島優子LOVEブログ-20100703130803.jpg
前田敦子&大島優子LOVEブログ-20100703194955.jpg
前田敦子&大島優子LOVEブログ-20100703194748.jpg
前田敦子&大島優子LOVEブログ-20100703194748.jpg
2時から始まったんですけど















それから5時までサウンドばっかでした














暇だったんで屋台とかで唐揚げかったりグッズ買ったりしてました















タオルとうちわを買いました。














5時からゲストが来てちょー盛り上がってました














自分は1番左にいたんですけど















隣にHAN-KUNとSHOCKEYEが横を通ってたんです















間近で見れました。















そんときハンパなくテンションupですアップアップアップ















前半と後半で別れてたんだけど前半のトリがSHOCKEYEだったんです















盛り上がりハンパなかった















写真撮っちゃいました















でSHOCKEYEが終わったらまたサウンドがありました















続きはレポ③で
前田敦子&大島優子LOVEブログ-20100703173700.jpg