2時から始まったんですけど
それから5時までサウンドばっかでした
暇だったんで屋台とかで唐揚げかったりグッズ買ったりしてました
タオルとうちわを買いました。
5時からゲストが来てちょー盛り上がってました
自分は1番左にいたんですけど
隣にHAN-KUNとSHOCKEYEが横を通ってたんです
間近で見れました。
そんときハンパなくテンションupです



前半と後半で別れてたんだけど前半のトリがSHOCKEYEだったんです
盛り上がりハンパなかった
写真撮っちゃいました
でSHOCKEYEが終わったらまたサウンドがありました
続きはレポ③で
