今日と明日は















クラスマッチが行われます















ソフトボールとサッカーとバスケとオセロ














です














俺はサッカーです
















初戦は先輩となんで緊張します















今から頑張ってきます
おはようございます
















すっごい眠いですぐぅぐぅ















今日は5時おきで















6時に家をでて今電車のなかです















今日学校で除草作業があるんです















1日中するんですよ















今こっちは曇ってるんですけど















晴れてきたらまさに生き地獄(笑)















てな感じなんですけど頑張ってきます
今日テストが4つ返ってきました















保険と環境科学と総合実習と情報の天気です















まず一限目に環境科学と総合実習が返ってきました














先生がひどいんです。















俺にだけもっと勉強しなさい














って言われました















赤点とったかと思いました














二限目は保険でした。















これはまぁまぁよかったです
















で三、四限目は情報でした















これは赤点でした
















初日からショックでした