おはようございますおはようございますすっごい眠いです今日は5時おきで6時に家をでて今電車のなかです今日学校で除草作業があるんです1日中するんですよ今こっちは曇ってるんですけど晴れてきたらまさに生き地獄(笑)てな感じなんですけど頑張ってきます
テスト返し今日テストが4つ返ってきました保険と環境科学と総合実習と情報の天気ですまず一限目に環境科学と総合実習が返ってきました先生がひどいんです。俺にだけもっと勉強しなさいって言われました赤点とったかと思いました二限目は保険でした。これはまぁまぁよかったですで三、四限目は情報でしたこれは赤点でした初日からショックでした