クラスマッチクラスマッチ終わりました~残念すぎる結果でしたけどね2日間やるんですけど今日は二年生とやったんですけど全敗でした前半はいい勝負なんですけど後半は攻められまくりですもっと頑張らないとみなさんの学校にクラスマッチはありますか