今から















七夕祭りに行ってきます














時間は遅いけど楽しんできますニコニコ
今さっき















セブンイレブンのCM見ましたアップアップ















あっちゃん可愛かったドキドキ














ちなみに今待ち受けは















あっちゃん、こじはる、優子、ともちん、集合写真2つです















みなさんはどれくらい持ってますか?
クラスマッチ終わりました~ニコニコ















残念すぎる結果でしたけどね















2日間やるんですけど















今日は二年生とやったんですけど















全敗でしたしょぼん














前半はいい勝負なんですけど















後半は攻められまくりです















もっと頑張らないと















みなさんの学校にクラスマッチはありますか