クラスマッチ終わりました~















結果は一敗一分でした















残念でしたしょぼん















最初はいい勝負だったんですけど
















やっぱり後がやられてしまいます















来年は絶対勝ちたいです
今日はクラスマッチ2日目です















今日は同学年となんで















絶対負けたくありません















じやあ頑張ってください
嘘だと思うんですけど















SKEが解散するってモバニュースに
















書かれてたってモバゲーやってる友達から















メール来ました
















これって間違いなく嘘ですよね?
前田敦子&大島優子LOVEブログ-NEC_0006.jpg