こんなことあるんだ最悪だ~電車の中で寝てしまった車掌さんに起こされてた周りみたら自分1人でしたこんなことってあるんですねドラマや漫画だけだと思ってましたこんどから気をつけないと皆さんはこんな経験ありますか?