最悪だ~ショック!















電車の中で寝てしまったしょぼん














車掌さんに起こされてたガーン















周りみたら自分1人でした













こんなことってあるんですね















ドラマや漫画だけだと思ってました















こんどから気をつけないとあせる















皆さんはこんな経験ありますか?
AKBチーム引き分けでしたね














たかみなが嫌いなもの食べるんだろと














思ってましたけど















逆にすごいうまそうに食べてましたね















罰ゲームも面白かったです
今日は















とんねるずのみなさんのおかげでしたに















あっちゃんと優子とたかみながでますね
















食わず嫌いです















誰が嫌いなもの食べるんだろ















俺はたかみなが食べると思います















皆さんは誰が食べると思います