おはようございます















この二日間更新できてなくてすいません















話はかわりますが今日三重県志摩市でレゲエ祭が行われます















2時から8時までの約6時です















これには湘南乃風のHAN-KUNとSHOCKEYEがくるんですよ















ちょー楽しみです
3日目終了しましたーニコニコ













今日は数学、環境科学、実物鑑定















の3つでしたニコニコ















環境科学以外は赤点の可能性有りですショック!















なんですかsin、cos、tanって















ちなみにサインコサインタンジェントですニコニコ
















授業がさっぱり分かりませんでした。















呪文みたいです(笑)















環境科学は生態系について説明しろとか















生物の多様性や多面的な事などです















これは結構できました。














最後は実物鑑定です。















これは草や樹の枝を見て名前を答えたりしました。















さっぱりです















今んとこ自分の予想では3つ赤点です















でちょっとヤバいんで














明日1日全部使って勉強するんで















明日は更新できませんしょぼん














明日テストある方は頑張りましょうね















じゃあおやすみなさいぐぅぐぅ
2日目終了しましたーニコニコ














世界史と森林科学はまぁまぁできました。
















しかししょぼん















農業基礎が全然できなかったしょぼん















赤点が決定しましたダウン















ショックですガーン
















まぁ終わった事気にしてもしょーがないんで















次のテストに集中しますべーっだ!















明日は数学あるんで















いまから勉強します。