朝からやってた










ドラクエⅧを









クリアしました~











龍神王めっちゃ強かった










黒い龍神王が一番強かった











防御力高すぎだろ











HPそんなにないくせに長時間戦いました











まぁ倒せたんでよかったです
おはよーございます











48時間無理でした











あと4時間で目標達成できたのに











悔しいです











ちなみに鋼の錬金術師はクリアしました
BALLAD終わりました~











めっちゃ感動しました












もうガチ泣きしました











絶対見るべきですよ











これおすすめです











では今から












鋼の錬金術師のゲームを再開します










目標まで約8時間









頑張りたいと思います