キングダムハーツ友達んちに泊まってました昨日の夜からみんなでキングダムハーツ初めてついさっきクリアしましたーだから一睡もしてないですまた24時間起きちゃった今のところ29時間起きてます寝たいんですが今からジャスコいったりして遊んできます