鋼の錬金術師を











けっこう進めました









けど眠気とゲームのせいで











目が疲れたので












今ゎDVD見てます












BALLAD~名もなき恋のうた~










を見てます











がっきーめっちゃ可愛いです











今は













鋼の錬金術師のゲームやってます













48時間起きていたいので















頑張ります










友達んちに泊まってました











昨日の夜からみんなでキングダムハーツ初めて













ついさっきクリアしましたー













だから一睡もしてないです











また24時間起きちゃった








今のところ29時間起きてます











寝たいんですが













今からジャスコいったりして遊んできます