おはようございます
今日はオールしました
今もですけど
キングダムハーツⅡやってます
今は
遅いですが
オリンポスまで行きました
召喚魔法のチキンリトルがかわいかった
もう少しでサイボーグクロちゃんって
アニメやるんでそれ見てからキングダムハーツやります
あっ
それから皆さんに質問何ですけど
キングダムハーツを略すならなんて呼びますか?
俺らの中ではキンハー派とダムハー派なんですけど
皆さんはどっちですか?
他に略語ありますか?
今日はオールしました
今もですけど
キングダムハーツⅡやってます
今は
遅いですが
オリンポスまで行きました
召喚魔法のチキンリトルがかわいかった
もう少しでサイボーグクロちゃんって
アニメやるんでそれ見てからキングダムハーツやります
あっ
それから皆さんに質問何ですけど
キングダムハーツを略すならなんて呼びますか?
俺らの中ではキンハー派とダムハー派なんですけど
皆さんはどっちですか?
他に略語ありますか?