おはようございます











今日はオールしました









今もですけど













キングダムハーツⅡやってます








今は








遅いですが











オリンポスまで行きました










召喚魔法のチキンリトルがかわいかった









もう少しでサイボーグクロちゃんって










アニメやるんでそれ見てからキングダムハーツやります











あっ










それから皆さんに質問何ですけど











キングダムハーツを略すならなんて呼びますか?








俺らの中ではキンハー派とダムハー派なんですけど







皆さんはどっちですか?








他に略語ありますか?
今美丘見てます











すっごい感動します










泣けてきました











命の大切さ











自分がこうして生きていることは











幸せなんだなぁって












改めて思いました
今から











朝までキングダムハーツⅡやります












今日ゲオで買ってきました









朝までします











クリアできるよう頑張ります