ゴールしましたねはるな愛がゴールしましたね今年のマラソン感動しなかったはるな愛好きじゃないしねぶっちゃけ嫌いですこれ終わったら毎日はるな愛みるんですよねそう思うとイライラしてきたテレビつけれないわなんやこいつって思われるかもしれんけどこれが正直な気持ちです