はるな愛がゴールしましたね









今年のマラソン感動しなかった









はるな愛好きじゃないしね











ぶっちゃけ嫌いです












これ終わったら毎日はるな愛みるんですよね










そう思うとイライラしてきた









テレビつけれないわ









なんやこいつ








って思われるかもしれんけど










これが正直な気持ちです










みのりちゃんとあっちゃん










めっちゃ感動しました











「お友達になってくれる?」











その一言で涙が出てきました











特別メドレーも良かったです









しゃべくり総選挙











あんまり面白くないですね











トータライザーの意味ないし













6時間もする必要あるかな?












てかいつの間にかあっちゃんいなかったね