今日は久しぶりに













中学の友達と飯食べてました










めっちゃ懐かしかったです










いつも会うメンバーと久しぶりに会うメンバーと











夏休み最後に良い思い出できました











みなさんは最後に良い思い出できましたか?
宿題がほとんど終わった~ニコニコ








あと2つです。








不可思議探偵団見たいけど










宿題終わってないから見れません










みたいよ~








急いで終わらせます








がんばるんば
宿題が












終わってません











あと2日しかないのに










終わるかな~










まぁ頑張ります