1日目終わりました~









集会が長かったしょぼん











しかも明日テストショック!










なんも勉強してねぇ










やばいねガーン









まぁ赤点とらないように頑張ります
今日は学校ですね









あっという間に夏休み終わりですね











皆さんは宿題おわりましたか?










俺は終わってません










学校でやろうと思います








もうすぐで学校ですね










っていってもまだ5時間くらいあるけどねガーン











でも俺の場合朝5時半起きなんで









あと3時間くらいしか眠れません









どーせならオールしようか







けど寝ないときついしな










どうしよかなガーン