終わった~学校終わりました~けどムカつく気持ちでいっぱいです昨日のこと何ですけどテスト中に携帯の着信音とバイブ鳴ってきたんですもちろん先生にバレましたけどならした奴が白状しないんで学校終わってから3時間も学校にいたんです結局犯人見つからないしみんなの携帯確認したんですけどきたメール削除してるんですみんなのイラつきMAXでした言えばすぐに終わったのにさすぐに言わないから言いにくくなるんだよほんま腹立ちます見つけたら一発殴ってやりますまっどーせ見つからないだろうけど