やっときました











土日がきました










やっぱ休みは良いですね










明日は地元の祭りがあるので








楽しみます
皆さん









トマトとナス









どっち派ですか?








俺はトマト派です
学校終わりました~










けどムカつく気持ちでいっぱいですプンプン











昨日のこと何ですけどテスト中に









携帯の着信音とバイブ鳴ってきたんです











もちろん先生にバレました










けどならした奴が白状しないんで









学校終わってから3時間も学校にいたんです











結局犯人見つからないし











みんなの携帯確認したんですけど









きたメール削除してるんです








みんなのイラつきMAXでした










言えばすぐに終わったのにさ










すぐに言わないから言いにくくなるんだよ









ほんま腹立ちます








見つけたら一発殴ってやります











まっどーせ見つからないだろうけど