今日は6限目にLHがありました








体育祭で使うTシャツのデザインをみんなで考えてました









後は仮装行列の事ですね











Tシャツのデザインは水色のTシャツに












「絆」







って白い文字で後ろにプリントします









AKBの大運動会のパクりです










仮装行列はクラスでダンスします








何をやるかゎ決まってないんですけどね









AKBは他のクラスがするしな







しかも27クラス中10クラス以上が








うちのクラス女子4人だし










簡単でみんなが覚えやすいダンスって何かありますかね
これってアリですか?






にこじはる出てましたね









キレてましたね











こじはるのキレかたかわいかった








今日は体育祭の








大縄跳びの練習してました










けど勝手にみんなしゃべったり










抜けていったり









全然跳べなかった









けどだんだんみんな真剣になってきて








跳べるようになりました









21回しか跳んでないんですけどね











皆さんは大縄跳びありますか?










どやったら上手く跳べますかね