今日は6限目にLHがありました
体育祭で使うTシャツのデザインをみんなで考えてました
後は仮装行列の事ですね
Tシャツのデザインは水色のTシャツに
「絆」
って白い文字で後ろにプリントします
AKBの大運動会のパクりです
仮装行列はクラスでダンスします
何をやるかゎ決まってないんですけどね
AKBは他のクラスがするしな
しかも27クラス中10クラス以上が
うちのクラス女子4人だし
簡単でみんなが覚えやすいダンスって何かありますかね
体育祭で使うTシャツのデザインをみんなで考えてました
後は仮装行列の事ですね
Tシャツのデザインは水色のTシャツに
「絆」
って白い文字で後ろにプリントします
AKBの大運動会のパクりです
仮装行列はクラスでダンスします
何をやるかゎ決まってないんですけどね
AKBは他のクラスがするしな
しかも27クラス中10クラス以上が
うちのクラス女子4人だし
簡単でみんなが覚えやすいダンスって何かありますかね