おはよーございます











今日行けば休みですね









しかも3連休









休みが多いと嬉しいですね








今日行けば休みなんで頑張ってきます
今日ゲオで










あっちゃんが出てる












那須少年記









借りてきました











けどこれって結構昔だよね










なんか新作で貸し出しされてた









まだ見てないんで










今週の休みに見ます
友達から大運動会のDVD借りました








YouTubeでも見たけど









やっぱり最後の手紙は感動しますね