しゃべくり007しゃべくり見てますおしゃれクイズやばすぎだろあっちゃんかわいすぎ俺も釣りは好きなんであっちゃんと行けたら超幸せでしょうねたかみなはやっぱりワンピースでしたねともちんのレディースもやばかったです
眠れない眠れないよ~今日朝から友達と遊ぶから正直寝ないときついですけど眠れないどうしよう眠れないのならいっそのことオールしようかなとゆうことで今日買ってきたPSPのキングダムハーツでもやろうと思います最初のキャラはどれがいいですかね?