しゃべくり見てます










おしゃれクイズやばすぎだろ











あっちゃんかわいすぎ











俺も釣りは好きなんで











あっちゃんと行けたら超幸せでしょうね











たかみなはやっぱりワンピースでしたね












ともちんのレディースもやばかったです
眠れないよ~










今日朝から友達と遊ぶから










正直寝ないときついです










けど眠れない










どうしよう











眠れないのならいっそのこと










オールしようかな










とゆうことで











今日買ってきた









PSPのキングダムハーツ









でもやろうと思います













最初のキャラはどれがいいですかね?
紳助良いこと言いますね









山◯に向かって









「お前がAKBを支持しているのはAKBにとってマイナス」









でしたっけ











その通りだと思います









さやかも









「気持ち悪い」












良いこといいますね