人って、勝手だよね。
本当に勝手な話だと思うんだ。
夫に「子どもはもういいよ。」
言われた途端、悲しい気持ちになった。
あれだけ欲しいと言っていたのに。
私はあ れだけやだ!要らない!
だったのに。
いや、今も欲しいとは思わないが。
でも、言われたら悲しくなった。
勝手だよね。
本当に勝手な話だと思うんだ。
夫に「子どもはもういいよ。」
言われた途端、悲しい気持ちになった。
あれだけ欲しいと言っていたのに。
私はあ れだけやだ!要らない!
だったのに。
いや、今も欲しいとは思わないが。
でも、言われたら悲しくなった。
勝手だよね。
結婚して1年というところまであと1ヶ月を切ったころ。
幸せになるために結婚したのに。
何のために結婚したのかわからない。
こんなの夫婦じゃないって。
頭抱えてた。
幸せではないらしい。
それは、私もだ。
こんなのって、どんなのを想像していた?
人生思い通りにならないんだろ?
思い通りになんかさせないよ。
もっともっと後悔しろ!
私と結婚したことを後悔しろ!
慰謝料なら払う!
別れると言え!
お前の子どもなんかいらんわ!
好きでもない。←言っちゃった。
そう!最近好きじゃないんだ。
愛しい、やっぱり好きだ!とか思わなくなった。
終わってる、笑
とりあえず離婚届は持っとこう。
幸せになるために結婚したのに。
何のために結婚したのかわからない。
こんなの夫婦じゃないって。
頭抱えてた。
幸せではないらしい。
それは、私もだ。
こんなのって、どんなのを想像していた?
人生思い通りにならないんだろ?
思い通りになんかさせないよ。
もっともっと後悔しろ!
私と結婚したことを後悔しろ!
慰謝料なら払う!
別れると言え!
お前の子どもなんかいらんわ!
好きでもない。←言っちゃった。
そう!最近好きじゃないんだ。
愛しい、やっぱり好きだ!とか思わなくなった。
終わってる、笑
とりあえず離婚届は持っとこう。