友達とキャンプに行って帰ってきたら、機嫌が悪い。
LINE返ってこないって怒ってた。
いや、返してますよ。
彼の求めるないようではないことに怒っていた。
「うん」とか、「そう」とか。
もっと内容のある返事が良かったみたい。
こっちは楽しんでるなか返信してるし、そんな返事しか返ってこないの嫌なら送ってこなきゃいいのに。
と思うのは、悪いことですか?
帰宅後色々片付けをしてたけど、半端にしてゴロゴロ。
全部終わってから休んだら?
からブツブツ言いながらやってたら喧嘩大勃発!
もう、本当に別居したい。
そしたら、「そんな不経済な話あるか!俺どうやって暮らせばいいんだ!」←ヒモであることを認めたか?
え、私は生活できるけど?
本当に疲れる。
せめて部屋、寝室別にしてほしい。
そんだけ、私に頼って生活してるんだろ?
それなのに、私が食事の食べ併せまで考えないでご飯作るのがどうとか。たまに外食続いたりとか、遊びに行きすぎだとか。
まぢうぜぇ。
離婚するなら、喜んでしてやりますよ♥
そして、最近やたらとものに当たる。
投げたり蹴ったり。
そんなことするなら私を殴ってほしい‼
もぉー‼
腹立つ!
出張で沖縄ー。
じゃあ有休とって観光してこよう。
を、何で出張行くのに遊んでくる必要があるの?
って夫に聞かれた。
え?
何でったなんで?

何にでも理由求める夫....
質問する意味がわからない‼
ラーメン食べに行って
店員さんがお水持ってきてくれたから注文した。
確かに店員もまだメニューを聞く準備もしていないのに、いきなり「塩ラーメン」とは言った。

すると夫『は?』って顔して注文。
店員が去ったあと
「俺、まだ決めてなかったのに。空気読めない。決まった?とかなんで聞かないの?」
小さな店内でもめたよね。
ちなみに客、我々だけ。
「ちょっと待ってって言えばいかったしょ。」
「そんな余裕なかったから!」
はぁ?...そうですか。


あたし、そんなにいけない?
つか迷いすぎだろ。
早く決めろ。
店員が水持ってくるまでの時間たっぷりあるだろ!

メニューの写真ひとつひとつじっくり見たかったらしいよ。
きも。