本日夫仕事。
私休み。
積雪5㌢(※私の感覚です) 。
夫の駐車場は、私の駐車場よりも10㍍ほど先です。
私は自分の駐車場を除雪するために、夫の駐車場に自分の車を停めていました。
自分の駐車場の除雪を終え、自分の車を自分の駐車場に停めました。
しかし、夫の駐車場へ車を停めた痕跡を残したまま 夫の駐車場は除雪をしませんでした。
すると、帰宅した夫が「俺のとこに停めたなら俺の駐車場も除雪してくれてもよくない?」
は?
女に平気で除雪を頼む夫って、何!?
こんな夫なので、せめて夫には頼らず自分のことくらいはと思ってやったことです。
私休み。
積雪5㌢(※私の感覚です) 。
夫の駐車場は、私の駐車場よりも10㍍ほど先です。
私は自分の駐車場を除雪するために、夫の駐車場に自分の車を停めていました。
自分の駐車場の除雪を終え、自分の車を自分の駐車場に停めました。
しかし、夫の駐車場へ車を停めた痕跡を残したまま 夫の駐車場は除雪をしませんでした。
すると、帰宅した夫が「俺のとこに停めたなら俺の駐車場も除雪してくれてもよくない?」
は?
女に平気で除雪を頼む夫って、何!?
こんな夫なので、せめて夫には頼らず自分のことくらいはと思ってやったことです。