今年一番の思い出は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
今年は拙い私のブログに訪問してくださった皆様に、感謝しております。
 
また来年も、こちらのブログに来ていただければ嬉しく思います。
 
それと毎回言っている事ですが、「いいね」も無しに突然フォローされる方は
 
「商業目的」と判断し、ブログの良し悪しに関係無く、削除していますので御了承ください。
 
また「いいね」をしてフォローをする方でも、個人的判断で自分が良いね!と思わない
 
ブログについてはフォロー登録を削除していますので御理解ください。
 
お題の今年一番の思い出ってことですが、やはりコロナウイルスに振り回された一年って
 
感じですね。目に見えない「敵」に対して軽視した人が居たり、事前に判ることなのに
 
対処が遅れたりと、政府も企業も個人も自己の危機管理能力が問われる一年でしたね。
 
 
 
こちらは、来年1月10日から第2期が始まるアニメです。
 
こちらの4人の冒険者は美味しいごはんを食べ、そしてときにはちょっぴり危険な冒険に
 
身を投じている「美食殿」のギルドメンバーたちです。
 
 
 
2期のPVは こちらから

 

 

 

第1期の第一話は こちらから

 

お話(全13話)は こちらから   または こちらから

 

 

こちらは、第5期のアニメで、1月9日(日)の24時05分から放送開始となります。

 

 進撃の巨人 The Final Season Part 2

 

 

PVは こちらから