おすすめの即席ラーメン、教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
1958(昭和33)年の今日、世界初の即席ラーメンである「チキンラーメン」が
 
日清食品より発売されたそうです。
 
ちなみに、このチキンラーメンの成功が無ければ、世界初のカップ麺で、
 
世界的なロングセラー商品であるカップヌードルも生まれなかったかも知れませんね。
 
詳しくは横浜市と大阪・池田市にあるカップヌードルミュージアムを訪ねると良いかも
 
知れません。
 
お題のお薦めの即席ラーメンって事ですが、自分が好きな袋メンは
 
サッポロ一番のみそ味と塩味ですね。
 
 
こちらは横浜市の港北ニュータウンが舞台のアニメで、5人の男女の高校生が
 
活動している文化研究部で次々と起こる実際ではあり得ない不思議な現象で、
 
それはお互いの体と人格が入れ替わっていた事でした。
 
 
 
PVは こちらから

 

 

 

第一話は  こちらから

 

お話(全17話)は  こちらから       または  こちらから