いつか乗ってみたい車。

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
4月は春の交通安全運動が行われる月であり、8は輪(タイヤ)をイメージさせることから、
 
日本自動車タイヤ協会が4月8日を「タイヤの日」に制定したそうです。
 
まぁ、自動車でも自転車でもタイヤに無頓着な方はたくさんいて、
 
「走れば良い」って人もいますが、他人と自分の身を守るのはイザという時のブレーキ。
 
ですからマメにチェックしなくても月に一回位は関心を持って欲しいものですね。
 
いつか乗ってみたい車って事ですが、高額なスポーツカーでも軽自動車でも
 
公道で出せるスピードは決まっていますので高級外車に乗りたいとかは無いですね。
 
ってか、もう少しガソリン代が安くならないかしらね?
 
新しくGOTOキャンペーンをやるなら、宿泊代の割引よりガソリン代の補助の方が
 
もっと経済が回るような気がするけどね。
 
 
曲がったことが大嫌いで、頑固なお爺さんの愛車は赤いミニクーパー。
 
ひょんなことから変な少女と出会い、赤いミニクーパーを手放すことになります。
 
 
 
 
PVは こちらから

 

 

 

第一話は こちらから

 

 

お話は  こちらから(全12話)

 

 

または  こちらから(全12話)

 

もしくは  こちらから(全12話)