甘い物好き?嫌い?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
「さ(3)とう(10)」の語呂合わせから、お砂糖関係の団体が制定したそうです。
 
人類を堕落させた物にアルコールと砂糖がありますが、
 
甘いものを食べると何となく幸せな気分になれるのは良いことですが、
 
お酒と一緒で摂りすぎると慢性的な病気になるのが厄介なところですよね。
 
まぁ、周りを見ても甘いものが嫌いって方は見かけませんが、
 
食べ物だけじゃなく、飲み物にもたくさんの甘味料が入っているし、
 
たまには健康にも注意して生活しないとダメですね。
 
 
こちらの男性はブラック企業で働くオンラインゲームのプログラマーの鈴木一郎さん。
 
会社で仮眠をとっていたら唐突に異世界の荒野で目をさまし、
 
自分自身が普段テストで使用しているキャラクターネームである「サトゥー」になっていて、
 
仕方なく異世界観光と元の世界へ戻る方法探しを同時に行おうと決意します。
 
 
 
 
PVは こちらから

 

 

 

第一話は こちらから

 

 

お話は  こちらから(全12話)

 

 

または  こちらから(全12話)