試合は後半戦に突入する。
3-3のシーソーゲームとなった前半戦が終了し、ハーフタイムを終えて選手たちがグラウンドに現れた。
主審が長く笛を吹き、試合を開始した。

…までは良かった。
ベンチでアップしてる奴がいる。身長が高い。2mぐらいか?目立つ。いや、目立ちすぎ!
あんな奴チームにいたか?初めて見たぞ。
手足長いな!手挙げたら3mぐらいになるんじゃないか?
頭の上で手を叩くな!ダルシムに見えるぞ!
あ〜あ。最近の若い奴はダルシム知らないんだろうな。
この間もワギャンランドで例えたら「ワギャンランドってなんすか(笑)」だもんな!緑とか青でさ、恐竜みたいでさ、ワッとかギャーとか鳴いてさって必死に説明しちゃったよ!
説明してる時ずっとニヤニヤ笑ってんだもんな!
何が(笑)だよ!あぁ、今はwだっけか。どっちでもいいよ!
あー久々にやりたいなぁ。あのクオリティがいいんだよなぁ。滑り台とか葉っぱでジャンプとかさ。しりとりとか神経衰弱とかもあったなぁ。Dr.デビル懐かしいなぁ!
思い出に浸っちまったよ!
ダルシムのせいだ!
まだアップしてる〜!
出番あるのか?
おっ交代か!いよいよ出番か!だいぶアップしたからな!期待が高まるぜ!









おーい監督〜!隣でアップしてたの見てたろ!
使ってやれよー!
監督に抗議してる!そうだよな!監督ひどいよな!
まあまあじゃないよ監督!頭抱えちゃうよ!
でも大丈夫だよ!まだあと3人交代できるし!
3人の内には選ばれるよ!
信じてアップしようぜ!なっ!名前知らない選手だけどさ!応援するから!





おいー!さっき交代で入ったやつファウルしてんじゃねえよーおいー!
だから監督言ったろ?コイツ出すべきだってよ!
メンゴメンゴじゃないよ監督!
メンゴメンゴとは言ってなさそうだけど!
なんか軽い感じに見えるんだよな!
ここは抗議するべきだよ!そうだよ!試合出してくれよ!
まあまあじゃないってー!行けるって!準備万端だって!頼むよ!俺からも頼む!
届かないかー!届くわけないよな!こんだけサポーターいるし、最前列じゃないしな!






「え?声出てました?」








恥ずかしい…
1人で来た時点で肩身狭いのに応援するでもなくデカい声出しちゃってた…
隣に座った奴が双眼鏡覗きながら大声で変なこと言ってたら試合に集中できないよな…
よし!試合に集中しよう!
大事な一戦なんだ…その為に必死にチケット取ったんだから…
しっかり応援するぞ!




ん?おい!おいおいおいおい!
監督ー!使ってくれよー!
何違う選手と交代してんのよ!
酷いよー!






「あっまた声出てました?
 すいません…
 あぁ、あの背の高いベンチにいる…
 そうですそうです
 さっきから一生懸命アップしてるんですけど、なかなか交代してもらえなくて
 ええ、すごい監督にアピールしてるんですよ
 アハハ!使ってやれーですよね!
 アハハハハ!」







また声出しちゃってたか…
隣の人が優しい人で良かった…
イヤイヤ、大事な試合だって!
申し訳ないよ!
隣の人もうあの選手しか見てないよ!
名前なんていうの?
いつから所属してるの?




「手足長いですよね〜
 アハハハハ!」





申し訳ないってー!
大事な試合なんだってー!
せめて使ってくれ!
せめて!
せめて試合に出してやってくれ!
監督!
この猛アピールを苦笑いであしらうな!
やれるよ!やれる!俺が保証する!
結果出せるって!追加点入れるって!良い動きするって!
監督!
頼むから出してやってくれ!











ピッ!ピッ!ピーーーーーーーーッ!










あーーーーーーーーーーーっ!
負けたーーーーーーーーーっ!