あまりの寂しさに・・・

耐えられない朝だってある・・・

そんな時みんなも歌ってほしい・・・

聞いてください・・・

『ASAだってTADA』

・・・

今日はトゥナイト with マッスル五郎の歌をBGMにしながら

一人大喜利始めるよ~♪






①夢のない少年マツオ君が語る将来の夢とは?

A、いらなくなったものはちゃんと捨てれる人



♪ASAは必ずくるから~♪



②売れないバンドが歌詞に入れる単語の1位が『翼』。では37位は?

A、『言の葉』



♪いや、ホント、ホント♪



③今日は楽しい遊園地!!でもなんかさえないなぁ・・・。なぜ?

A、父子家庭しかいない



♪マジで、そこは信じようよ~♪



④配達がうまくできないお店『クレイジーピザ』。その理由とは?

A、右折しかしない



♪だってほら毎日明るくなるだろ~♪



⑤それは言っちゃダメだろ!!なんと言った?

A、リア充だからって勝ち組にはなれるのは一握りだよ



♪それがASA~TADAでASA~♪



⑥縁起担ぎにカツ丼頼んだのに「縁起悪そう・・・」なぜ?

A、値段が986(クヤム)円



♪お金無い僕らにもTADA~♪



⑦卒業式でみんなが泣きやんだ!!校長先生何をした?

A、「実はカツラでした」とカミングアウト



♪TADAっていいよね~することはないけど~♪



⑧このファミレス、ムカつくなぁ~。なぜ?

A、各ボックス席に一人店員さんがついて、店員さんが食べた分も払わされる



♪おぉ~~TADAだけど~♪

♪お金無いから寝て過ごす~♪

♪聞こえているよノックする音~♪

♪黒スーツさん僕はいませんよ~♪

♪確かに借りたお金は返さなきゃ~♪

♪でも無いものは無いから~♪



いかがでしたか?

歌と大喜利のコラボが見られるなんて

夢のようですね!!

みなさんはどのフレーズ&大喜利が気に入りましたか?

全部?

まあ!リア充なんですか?

みなさんもぜひ大喜利チャレンジしてみてくださいね

ではまた来週~♪