うわぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!

僕!?僕はサンカラ ロクオ!!

え?あ、うん!!よろしくよろしく~!!

とりあえずなんでもいいから助けて~~!!

~ナレーション~
おはようサンカラ ロクオくん!!おや?朝からなんで走っているのかな?
~~~~~~~~~~~

ガブリエル:ガウ~~~ッ!!

うわぁぁぁ~~~ん!!

今日は僕のペット、ガブリエルを紹介しようと思ってたんだよ~~!!


で?って!!え~~~~~~~!?

みんな取材に来てくれたんじゃないの??

いいから助けてっ

ちょっ!!オジサン達助けてよ~~!!どこ行くの~~~~~??

帰る~~~~!?この状況で!?人でなし~~!!

~ナレーション~
サンカラ ロクオくん、我々は危ないから帰るよ♪人でなしじゃないよ~このろくでなし♪
~~~~~~~~~~~

ホントに帰りやがった~~~!!ドチクショ~~~~!!

誰か~~~~!!

あっ!!郵便屋さん助けて~~~~~~!!

そうなんだよ!!ガブリエルに追いかけられてるの!!

ってなんで笑ってるの!?

ウヒヒヒヒッて気持ち悪っ!!

郵:少年よ大志を抱け~ウヒヒッ(笑)

小さい声でなんか言ってる~~~!!

郵便屋さんがあんな人だったなんて~~!!

あっ!!お隣のキャッツアイ スキコさん!!

そうなの!!追いかけられてるの!!

ペティグリーチャムが美味しそうに見えたからつまんだだけなんだよ~~~!!

ちょっ!!笑ってなくていいですから助けて!!

いや、謝ったってガブリエルは犬だよ!?

え?犬語!?そんなのわかりま

キャッツアイ スキコさんワンワン言っても無駄!!

無理だよ!!通じないよ~~!!

なんなの?その頑張り!!理解に苦しむよ!!

あっパパだ~~~!!

ふぅ~~~~~~・・・

ようやく落ち着いたよ~

パパは前にガブリエルのペティグリーチャムをつまみ食いして以来ずっと追いかけられてるんだ(笑)

僕もまた追いかけられるって?ふふふ

僕はもう4回目だから次は堂々とつまみ食いできるよ♪

ママなんか毎日つまみ食いしてるから追いかけられたことないんだっ♪

そんなに美味いかって??

うん・・・まあ・・・

味はない!!