いつもペタくれる方!!

本当にありがとう!!

今日も朝からスーパー爽やかなソフトマッチョ!!

言わずと知れた人気ギャグブロガー、トゥナイトだ!!

ところでみんな!!

ペタって知ってる??

え?知ってるから毎日ペタしてやってるんだろ?

さすが!!アメブロ使いこなしてるね!!

今日はそんなペタにまつわるお話だよ!!

朝、目が覚めると・・・


今日のペタ(35)件


ぅおお~~~~~い!!

多い!!

みんな夜更かしさんなの!?

ペタ返さなきゃ!!

『ペタが[5]でカンタンになりました!』

[5]ポチッ

『いますぐペタする』

・・・

2ステップ踏むのかよ!!

毎朝この「2ステップ踏むのかよ!!」というツッコミを30回以上繰り返しているんだよ!!

ありがたいことではある!!

しかし!!

ツッコミによりとうとう直径30センチを越えた右腕!!

歩きにくっ!!( ̄○ ̄;)

脇がすれて脇毛が全部抜け落ちたよ!!

二度と生えてこない脇毛!!

これもペタを目が覚めてすぐツッコミながらやるからなんだよ!!

しかも!!

我が家はただでさえ電波が悪い!!

そんなこんなで30分もかけてペタをしているんだ!!

そりゃあ右腕もムッキムキなはずだよ!!

でもペタをしてくれてありがとう!!
(嬉しすぎるぞこのヤロー!!(≧∇≦))

ペタというだけですごい労力をかけているのがわかったかな?

というわけでペタをするときはドSになった気分でお願いします