あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中



6割くらいが本当にあった○○な話-090411_1733~01.jpg
6割くらいが本当にあった○○な話-081012_1534~01.jpg
6割くらいが本当にあった○○な話-080815_1123~01.jpg


写真はサービスショットです

ちょっ!!

ジロジロ見ないでくださいよ!!

私の体が目的ですか!!

違いますか!?

じゃあ見ていいです

あったかい日と涼しい日のテンションの違いでしたね

見比べてみましょう



☆あったかい日☆
今日はあったかいぞ!!
ウッヒョイ!!
絶好のお出かけ日和だぜ!
ねぇみんなどっか行かな~~い?
・・・・・
・・・ねぇ、みっ・・・
あ、うん・・・



☆涼しい日☆
今日は涼しいなぁ
ヤッヒョイ!!
街でオシャレに決めちゃう~?
重ね着しちゃってビシッとカジュアルだぜ!!
あっ・・・
昨日着ちゃったんだった・・・



見比べると一目瞭然ですね

こんなにも違うとは自分でも驚きです

みなさんもじっくり見比べて

本当に心の奥底から望んでいるのがなんなのか

しっかりと感じましょう