※この物語が何を差しているのか、正確に回答された方には全力のプレゼントが届きます。参加するだけでも参加賞が出ます(そよ風が運んでくれます)


~~~~~~~~~~~
夏い夜のこと

夏いは夏みたいに暑い秋のことです

なんということでしょう

いや、特に目立ったところはありません

街で見かけた?

ラッキーですね

私は見たことがありません

引きこもりだからでしょうか

いいえ違いますよ

それくらい私にだってわかります

ホントあれはカライですよね

いえ、味がじゃないですよ

食べ物だなんて思ってないですよ

食べ物なわけないじゃないですか

それにしても・・・

ホント、レアですよね

なかなかお目にかかれない

かの有名なシートンだって

ねえ?

ま、まあシートンじゃね!!

あれは動物探検家だもんね

そうそう!!

たまたまシートンじゃないんだよね

それくらいわかるよ

ファーブルだって、

ね、ねえ!!ちがうよね!!ファーブルじゃないよ!!

名前ど忘れしちゃったんだよ!!(笑)

あっていうか有名な人じゃないよね

いや~昔読んだ本に載ってて・・・

なんて本だったかな~忘れちゃったよ、テヘヘ(笑)

ていうか・・・飛ぶよね?

だよね?だよね~!!

飛ぶよ~

あと光るよね?

え?いや、光るよ!!夜なんか特に!!

そうだよ!!目のこと言ってるんだよアハハ(笑)

いやわかってるよ!!

でもほら、実物みたことないじゃん?

日本にあまりいないもんね~?

そうだよね!!いても動物園だよね~!!

いやぁ昔読んだ本のイメージが強くてさ!!

わかってるよ?

ちゃんとわかってるよ~

夏い関係ない?

ないよね!!今更だけど季節とかそんなんじゃないよね!!

いやぁ夏いなぁって思ってさ

いや、もちろんまだ初夏だから秋じゃないよね!!

なんていうか・・・感じちゃってさぁ(笑)

そういうのあるじゃん?

ないか・・・そうだよね・・・

ちょ!!わかってるって!!疑わないでよ!!

色!?わかってるならわかるって!?

そりゃあわかるよ?

・・・く・・・じゃない

昔読んだ本ではそうだったんだけどな~

あっ本だから黒く見えたんだね!!

ちゃ・・・いろだよね?だよね~!!

子供の頃の記憶ってあやふやだよね!!

なんて本かは覚えてないよ
~~~~~~~~~~~
わかるかな?