5月に入りましたので

前回も好評だったキャラクターランキングを発表します!!





第1位
↑川上 健一(初登場)
大人気、風よ吹いて見せやがれシリーズのフーブ村の住人。あまりのイケメンさに票が集まりました!


第2位
↑温水 洋一(前回3位)
温水洋一さん演じる実写版、居間乃名荷後打世シリーズの主役級。やっと台本を渡されいきいきした表情が票を集めました!!


第3位
↓風瓢(前回1位)
大人気、摩訶不シリーズの主役級。未だカレーを食べられないキャラで票を集めました!!


3位以下はこれだ!!





第4位
↓早東 凉一(前回2位)

第5位
↑ニャン太(初登場)

第6位
↑小林くん(前回圏外)

第7位
↑七島 七五朗(前回82位)

第8位
→はちの助(前回8位)

第9位
↑九五郎(前回19位)

第10位
→十島 十三(前回10位)



意外にも温水さんがまたまたランキング上位に入っていました!!
下記ではアンケートでみなさんからいただいたコメントの一部を紹介します!!


・焼けよ根性焼きシリーズの飴子がいないw
・飴子に一票
・あいかわらず松下奈緒グッジョブ
・温水さんワロタw
・ランキング結果に納得
・アンケートについてた図書券は必ず送られてくるんだろうね?
・飴子残念w
・松下奈緒はりきりすぎだろw
・アンケートについてたハワイ旅行は必ず当たるんだろうね?


ここでは紹介しきれませんが、作者への激励のコメントもあり嬉しい限りです!!
アンケートについていたハワイ旅行は厳正なる抽選の結果、当社社員が当たりました!!
参加賞の図書券は春一番に乗せました。届いたかな?

次回のランキング発表も乞うご期待!!
アンケートのご協力ありがとうございました!!











前回は『ランキングの神様』というタイトルで発表しています。

登場する人物・団体等は実在するものとは一切関係ありません。