おはようございます。
朝のニュースをお伝えします。

今日未明、田中家の長男田中タナカビッチ君の誕生日パーティが開催されました。

田:日付が変わった瞬間にみんながサプライズパーティやってくれたんです!!いやぁ盛り上がりましたよ!!いい誕生日を

コメントが長いのでカットします。
全く最初のニュースからイライラしますねぇ、コン藤さん。
今日は解説のコン藤さんはおやすみです。

続いてのニュースです。
昨日からのGWで人が浮かれています。

浮:いや、私はこれからバイトなので浮かれてないですけど・・・。遊ぶ予定は入れてません。稼ぎ時なので・・・。

コメントがいちいち長くてイライラしますね。
それにしても街頭インタビューから浮かれ気分が漂っていますね。
腹が立ちます。

続いてのニュースです。
本日、●△村の斉藤家の次男斉藤サイトロン(26)さんと佐藤家の三女佐藤サトウロン子(22)さんの結婚披露宴が行われます。

斉:緊張しますね。でも幸せ
佐:もう、待ちに待った結婚式です!!幸せ

全くイライラするのでコメントはカットです。そんなにみんなリア充になりたいですか。みんながみんなポケモンから抜け出せないくらいはまればいいのに。
全く結婚なんて荒波でしかないんですよ。
お二人もいつ別れるやら・・・

続いてのニュースです。
昨日、東京都目黒区で起きた火災について、住民である山田さんがインタビューに答えてくれました。

山:原因ですか・・・?たばこの不始末です。なんでこんなことに・・・。今幸せか?幸せなわけないでしょう!!ちょっ!!なんですかヒューヒューって!!もうこっちはお先真っ暗なんですよ!!それがあなたの運命だ!?なんてこというんだ!!もう帰ってください!!あなた達とはもう話したくありません!!

アハハハハハハ!!
いい(プスッ)人生(プスプスッ)送ってますねアハハハハハハハ!!
笑いが止まりません!!
リア充なんてのはこうなるべきなんですよ。
ではまた来週。
小林不幸子がお届けしました。