4年前、何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中



それは、私がまだ幼かった頃のことを話さねばなるまい

私は小さい頃から親の英才教育を受け

巷では後光がさす子供として様々なメディアからインタビューを受けるなど忙しい日々を送っていた

インチキだとかチキンだとか言われ、豚肉の方が好きだと無理矢理言わされたりなどがあり、メディアが嫌いになっていた

そして、4年前『あの人は今』の出演依頼があり、最初は断った

でも、断りきれなくて嫌々参加した収録

いくつになったの?
なにやってるの?
など親戚の集まりでお決まりのセリフ

そして翌週なんだかんだ自分の部分がどう編集されたか気になったため見ていると

出てこない・・・

あの人の次だったはずだけどなぁ・・・

結局2時間通しで見ても出てこない・・・

全部カットかよ・・・

後日通知が届いた

テレビ局からだ

そこにはこう書いてあった

「あの日チャック全開でしたよ」

・・・

それは放送できないっすよね

次の日会社休みました