普通の場合
『19時をお知らせします。ポ・ポ・ポ・ポ~~~ン♪』


猪木の場合
『元気ですか~~!!元気があれば~何でも~できるっ!!ありがとう!!19時1分です。』


30人が一斉にの場合
『じゅじゅ~~~くじに、なりました!!した!!ポ~~ン♪』


気まずいときの場合
『じゅ・・・19時・・・ですよね・・・?ポ~~ン♪』


電車の中の場合
『ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンゴト~~ン♪』


後藤の場合
『後藤後藤、後藤後藤、後藤後藤、ポ~~ン♪』


夢だったの場合
『19時をお知らせします。ポ・ポ・ポ・ムニャムニャ』


カーレースの場合
『19ジニナリ…マ!シタ~…ポ・ポ・ポ・フゥォ~~~ン♪』


男女の場合

男:19時に~~!!
女:なったのね~!!
歌:エンラ~~~~♪♪』


夢のような話
『19時から無料となりました。ディ・ズ・ニー・ラ~~ンド♪』


ネコの場合
『ガシッ!!ガシガシガシガシガシガシ!!フニャ~~ン♪』


クワガタの場合
『カチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・』


アマンダの場合
『シャチョサ~~ン♪19時二、オミセデ、マッテル~♪ア~ハ~ン?』


刑事ドラマモノマネの場合
『ウウ~~~~~~!!突入願いますどうぞ。ビシッ!了解。ビシッ!犯人、確保~~~!!え~19時00分、19時00分、犯人確保しました!!』


アヒルの場合
『よ~く考えよ~~♪ガーガー!お金は大事だよ~~♪ガー!ル~~ルル♪ル~~ルルッポ~~~ン♪』


具志堅用高の場合
『あ!?19時なった??なったのこれ?え~?ポ~~ン♪』


みんなもいろんな時報を考えまポ~~ン♪