゚+★LuMi's RooM★+゚
無駄に更新率高いんだな(∀`)
眠たいけど寝れない~
なんでかと言うと
まだ風呂も入ってないし
明日の準備も全然だし
ていあらに飯あげてないんだな(_ _。)
あの幸せな睡眠も
しばらくはまだ
おあずけだなm
るみぼう