新入りの続きはい!ペットプラザ港北ニュータウン店たでぃです。昨日の続きになるんですが、セキセイにも新入りさんが入ってますちょいとぶれてるぅーこっちの方が良いですかね?バッチリ真正面ですこっちはブルー!こっち向いてくれや~動物の写真て難しいですよね…うまく撮れる人が羨ましい限りです。他にも何匹か入荷してるので興味ある方は是非見に来てくださいね~おまけモデル気質なオカメインコのホワイトフェイスシナモンパールさん。横顔も~正面も~引き気味でもカメラ写りバッチリいい仔だ~撮影に自信無くてもこの仔はホントに撮りやすいですよ~お店に来たら是非写メってみて下さい!