サンゴ始めましたどーも!ペットプラザ港北店、たでぃです。いきなりですが店長がサンゴ始めました。青いライトに照らされてきらめくサンゴたちステキやわ~そして今日は暇な時間にこんなことになってるやつがいたのでパチリすごいポーズね…