お散歩どーも!ペットプラザ港北ニュータウン店たでぃです!最近天気がイマイチな日が続いてますね〜夏らしい太陽サンサンな日がまちどうしいです。今日は暇だったので…ちょっとお部屋をお散歩チラッ歩きながらこっちみんな〜最後はどアップ。うーんかわいい暇な時はこうして出ている時もあるのでその際は相手してあげて下さいね!