ペットプラザ港北ニュータウン店たでぃのブログ -2ページ目

ペットプラザ港北ニュータウン店たでぃのブログ

タイトルの通り北山田駅から徒歩15分
ペットプラザ港北ニュータウン店の
スタッフ、たでぃのブログです!

生体の新入荷情報、お店の生き物達の日常などを紹介していきます。よろしくですっ!(≧∇≦)

どーも!

ペットプラザ港北ニュータウン店
たでぃです。

今回は昨日から販売を開始した
ミニウサギ2羽を紹介!

{8B4C92E7-3A57-49D2-AB01-BEDD002C481B}

{2FB31BBB-786C-4AC7-AA7C-DE4343D2A848}

白い仔が男の子で
オレンジの仔が女の子です爆笑

まだちっちゃくてかわいい!ラブラブラブ

因みに値段は4,980円と
かなりリーズナブル!ニヤニヤ

抱っこも出来ますので、
是非遊びに来てくださいね〜チュー