ケージデビュー!どーも!ペットプラザ港北店のたでぃです!7月に入り早一週間。本格的な夏の気温にさっそくやられてます…暑すぎる〜みなさん体調には気を付けて下さいね!さて、今回はケージ&1人餌デビューしたこの仔です。オカメインコのホワイトフェイスパイドさんケージになっても相変わらずの甘えぶりです「撫でてくれ〜」と言わんばかりに頭を差し出して来てくれますよ是非、会いに来てあげて下さいね!オマケ昨日は休みだったので友達と渋谷でラーメン1日の最初の食事ががっつりコッテリだと不健康な気分になりますね〜