うごうごどーも!ペットプラザ港北ニュータウン店たでぃーです。昨日ハムスターにごはんをあげた時の光景です。大漁ー!一目散にごはんにかぶりついてますね〜斜めから見るとこんなんです。みんないっぱいお食べ〜お店では小さいうちは同じケージに入ってますが、お家では絶対1匹1ゲージですよ!大きくなってくると喧嘩しちゃいますからねでわ、また!